ハワイと繋がるエネルギーワーク

こんばんは。usaginoaroma&yoga シオタニ ユキエです。


わたしのロミロミマッサージの師匠、

ネイチャーケア ハワイ校のトム・カメンジンド先生は
いま、ビッグアイランド(ハワイ島)
在住なのですが、いまも時々、貴重な時間を使って不定期で
スカイプによる、フォローアップのセッションをしてくださっています。

【母校ネイチャーケア ハワイのHP】
http://www.naturecare.jp/

日本の早朝だと、ハワイは前日の朝10時ごろ。
とってもタイミングの良い1時間で、ハワイと繋がるエネルギーワークは
私にとって 大切なパワーチャージの時間となっています。

忙しい合間をぬってセッションをして下さる、トム先生にはいつも
本当に感謝しています。



本当に必要としているタイミングで、的確な言葉や気づきをもらえることに、いつも、ビックリ。

スカイプを通してでも、伝わってくる
トム先生のパワーは本当に、すごいんです。

そして、今日のセッションは今までとは違う特別な内容でした。

いつもは、主に自分のパイプを綺麗にするようなエクササイズや瞑想を誘導してもらうのですが、今朝は違いました‼︎

トム先生いわく、
【アドバンス(上級編)】ということで、

”自分のエネルギーを、
自分自身に還元するワーク ”

を伝授して頂きました。

これ、いままでの比にならない位に、
むっちゃパワフルで、ビックリ!!



1/5の満月。素敵な輪が見えてました。
1/5の満月。素敵な輪が見えてました。

ロミロミ自体、普通のアロママッサージの要素に加えて、停滞している気(エネルギー)の流れを、クライアントさんとの共同作業で、外に出して行くエネルギーワーク的な要素がとても大きいので、終わった後の、心身デトックス効果が ものすごく高い施術なのですが、


今日は、まるで自分自身を自分でロミロミの施術をやっている様な不思議な感覚が。

終わった後のスッキリ感、エネルギーの通りの良さが、ハンパない(>_<)!!!

あらためて、ロミパワーを身をもって体験した、今朝のセッション。終わった後は、心身スッキリ!!

これで、明日のレッスン始めも、とても良い状態で臨めそうです!


今日も、深い感謝の気持ちとともに、
眠りにつきたいと思います!

おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

mahalo〜    yukie