ちょっと贅沢な七草粥


こんばんは。usaginoaroma&yoga シオタニ ユキエです。
1年間の無病息災を願って食べる「春の七草」。
我が家では、お正月に実家から持たせてもらった、
いくらを添えて、ちょっと贅沢な七草粥をいただきました。

【七草粥について】
http://nanapi.jp/119768?page=1

今日は今年のレッスン始めも!!
新シークエンスは、おうちで一人で練習するのと、みんなでレッスンで一緒にやるのとでは全然ちがーう!!やっぱり、レッスンも音楽や舞台と同じ、「ライブが命」。
みんなで唯一無二の時間を創り、味わう。

おうちでDVDを観ながらやるのとは一味もふた味も違うのは当然ですね。
もちろん、おうちで、自分のペースでゆっくりと行うDVDレッスンも素敵な時間。それは音楽CDを味わうようなもの、かな?
ぜひ、たまには「ライブの興奮・空気・エナジー」を味わいに、レッスンにも遊びにきてくださいね!

明日はいよいよ、定期レッスンのレッスン初めの日。
新テーマ「胸を広げて、大きな愛を受け取る:第4チャクラ」レッスンを、ぜひお楽しみに!です。   yukie