ヨガヒーラーアカデミーハワイ

今日はとっても気持ち良い快晴の一日でしたね。
usaginoaroma&yoga シオタニ ユキエです。

 

定期レッスン初めを終えて、カラダも気持ちもすっきり元気!
今、私の頭の中は、来週出発するハワイのことでいっぱいです。

 

時々生徒さんから質問をうける、
私のヨガティーチャートレーニングの母校について、少し紹介しますね!

 

【ヨガヒーラーアカデミーハワイ】
https://www.iyasaremaui.com/

マウイ島で、3週間のティーチャートレーニングプログラムを提供している
ヨガヒラ。日本ではレッスンを実施していないため、もしかしたら知名度は

少し低いかもしれませんが、、、 本当に、ホスピタリティあふれる

素晴らしい学校です!


久しぶりにHPをみてみたら、鮮明にトレーニングの時の景色がよみがえって

来ました… まったく、宣伝に偽りなし!というかそれ以上の学校だと思います。

2013年のトレーニングの様子は、こちらから。

http://ameblo.jp/usagiyoga/themeentrylist-10071097561.html

校長は、今はアメリカ・コロラド州に在住の
Aki Tanida Solano先生。


自立をしていて、凛とした とっても素敵な、憧れの女性です。
しっかり者だとはおもうのですが、見え隠れするお茶目な部分がまたまた魅力的!!

現在は、コロラドでのトレーニングプログラムも加わったそうで、

私も今度はそちらの方でもいつか継続トレーニングを受けたいな、と思っています!


ヨガヒラは、本当に良心的な学校で、

たとえば、円安傾向の今、実際に受ける側の立場を考えて、

なんと!円を1ドル110円固定で計算する、学費支援制度を導入したりと

常に生徒の立場に立ったサポートも魅力のひとつです。


一緒のタイミングでトレーニングを受けるオハナ(家族)との出逢いはもちろん、

卒業後は、私やほかの卒業生とも、同じく家族のように繋がり、情報交換やサポートを

しあったり、とフリーランスで陥りがちな「孤独感」に悩むことにもない、

本当にあたたかな学校です。

 

もし、ヨガ留学を検討中の方がいらっしゃいましたら、まずは、
公式HPから資料請求と、情報満載なアキ先生のメルマガ登録をおススメします!

卒業生つながりでの特典がつくご紹介なども可能なので、ぜひご一報くださいね。
将来のオハナへ。一人でも多くの 素晴らしいヨガティーチャーの誕生、私も陰ながら応援しています!      yukie