Hawaii到着~!!

今朝、ハワイに到着しました。
初めての子連れハワイ。


なかなか学びも多いです!(笑)


自分だけなら、ちっとも苦じゃない夜便の飛行機も、子供達と一緒の場合は、大切な睡眠を削ることの少ない昼便の方がいいのですね~。


子供たち、興奮して遅くまで寝れず、

でも朝は到着のため、容赦なく起こされる!

寝不足でフラフラになりならが、ホノルルに到着!!

初日は、ゆっくり、ゆったり、かな、と思っていたら、

ホテルに着くなり元気になった子供たち。


プールと、遊具と、海とでめいっぱいはしゃぎ倒して、

電池が切れたように眠りました~。


色々予定を変更して、明日はイルカと一緒にスイミングにチャレンジです。
今日は私も疲れたので、早めに寝ることにしまーす!(明日は6時集合~!)


それにしても、大韓航空の座席にUSBコネクターがついていたのが超便利でした。
ワイキキバニアンの本格的な遊具もありがたい。

夕方には、フリーの本格的なフラダンスショーも堪能できました!


あと4日の滞在、ゆっくり楽しもうと思います☆  Mahalo, yukie