オハナ(家族)っていいな♡

こんにちは!usaginoaroma&yoga しおたにです。今日は昨日とは、うってかわって、最高のお天気!

お昼頃に、関西から遊びに来てくれた、ヨガティーチャートレーニング同期のteikoさんを囲んで、ヨガヒラ オハナ達と一緒にプチ同窓会をしてきました(o^^o)
天気が良かったので、青山ファーマーズマーケットへ!

WHOLEFOODS MARKETのショッピングバッグを肩にかけて、野菜を選ぶハワイ通なteikoさんの姿は、まるでここがKCCのファーマーズマーケットかと思うほど(笑)
私は、貴重な無農薬のしょうがやさつまいもなどをGETしたあと、今日はもともと気になっていた蜂蜜を購入。

国内流通の6%ほどという、国産100%、悲加熱処理の蜂蜜で、喉にとっても良いという【蕎麦】の蜂蜜と、とっても濃厚で、香りが癖になりそうな【菩提樹】の蜂蜜を購入しました。

朝晩なめると、ノドの状態が違うのがわかるよ!と叔父さんが言っていたので、今日から試してみます!楽しみ☆

※天然のハチミツは、虫歯にはならないそうです!!
午後は、まるでお父さんみたいな存在の、ヨガヒラの東京支部マネージャーの加藤さんも交えて、都内のホテルでアフタヌーンティーを。

夕方の綺麗な夕陽、富士山のシルエット、そして日がくれた後の摩天楼の夜景を堪能しながら、色んな思い出話やおしゃべりをして、名残惜しいながらに
私は少し早めにさよならしてきました。

朝まででもしゃべれそうな、
オハナ達との楽しい時間‼︎

まだまだ一緒に居たかったけど、
また、次逢える日を楽しみにしながら、ひとまずのお別れです(>_<)

FBで繋がっているから、さみしさはさほど感じませんが、だけどだけど。
一緒に笑い合う時間、
ハグする暖かさは格別ですね。

teikoさん.Mariちゃん、Mayoちゃん
そして加藤さん、いつも、今日もありがとう〜(o^^o)♡