ハッピーバレンタイン♡

今日はバレンタインですね♡

わたしは、息子のお友達から、
まさかのサプライズでチョコをもらっちゃいました!

ママや妹ちゃんにまでチョコを用意してくれる優しさにジーンとしながら、
美味しくチョコを頂きました(*^◯^*)

みなさんも、大切な人とチョコを食べてるのかな?

今日は(も?)青山で、

はるばる熊本から来ていたオハナ(家族)とランチです。

熊本で、大活躍中の天素体流(ten style)代表のtenさん‼︎

私がいま、必死に勉強しているヨーガ療法士の大先輩でもある彼女とは、マウイのトレーニングぶりの再会でした〜。

新しく手掛けようとしている、商品を手にして、相変わらず素敵なtenさん‼︎

久々に逢うにしては、時間が足りなさ過ぎでした(>_<) もっと、もっと話したいこと、いっぱいあるのにー!
知識も、経験も豊富なtenさんからは、学ぶ事も沢山です。

あっという間の時間でしたが、
少しの時間でも、このタイミングでtenさんと再会できた事に感謝です。
tenさん、ほんとうにありがとう~。

たまな食堂も、相変わらず美味でした!!


ヨガ後の質の良い食事は、ココロと身体の喜びようが半端ないです!

tenさんプロデュースの古代米を使用した、コーヒーテイスト飲料『米琲(こめふぃ)』も、
身体も心も温まる 素敵なお味。
しかも、昨年末から(なるべく)珈琲断ちをしている今の私にまさにぴったりの製品!!!
すでに、味も効果にも心を奪われて、購入決定です。

また、こちらでも紹介して行きますね!

ではでは、みなさま
素敵なバレンタインデーを
お過ごしください!☆*:.。. o(≧▽≦)mo .。.:*☆             yukie