明日、いよいよ最後の日。

今日も寒い寒い一日でしたね。

usaginoaroma&yoga しおたにです。


明日は、いよいよ1年間通った、
YIC/ヨーガ教師養成講座の最終日。

修了テストと実技試験が実施されます!
懸念していた、卒業論文も、なんとか無事に
書き終えることができました。

Facebookでみんなにもらったアドバイスが、
かなり参考になりましたよ~!ほんとうにありがとう。

この、YICの講座では、今までより深く、ヨーガの深く広い、心身および精神に対する効能を学び、さらにヨガの奥深さに魅了されてしまいました。

とはいえ、まだまだ入口にたったばかり、という感じなのですが、

とにかく、明日はがんばります。 

クラスで、実践で役立てることをイメージしながら、実技試験に臨みます。
そろそろ明日に備えて、おやすみなさい! yukie


参考:YIC 日本ヨーガ・ニケタンHP