1年間がんばりました!

usaginoaroma&yogaしおたにです。


やったぁぁぁ‼︎
1年間、がんばって通った、
ヨーガ教師養成講座(YIC)、
本日無事に修了することができました!

懸念だった卒論も、無事に受理してもらい、滞っていた宿題も消化。

最後のテストと実技試験も、
決して満足な出来ではありませんでしたが、なんとか、全過程を修了することができました。

憧れの先輩ヨーガ療法士tenさんにも、
報告をして、素敵なお祝いを頂き、

今日はこれから、実家から応援に来てくれている父と、子供達一緒に、ささやかなとお祝いの宴を予定しています!

正直いって、自分の無知さと、まだまだ 学びがいがある現実を再認識した1年間でしたが、本当に、素晴らしい学びの機会を頂いて、感謝しています。

この、素晴らしい学びのきっかけを作ってくれた、ひろみちゃんに、一番の感謝を伝えたい。

あとは、サポートしてくれた家族にも。
本当に、ありがとう。

先生方や一緒に学んだみなさんにも、ありがとう。

日本ヨーガ・ニケタンHP