THANKS for THANK YOU CARDS☆

なぜか、おうちのパソコンのご機嫌が斜めで、全くネットにつながらず、UPが一日遅くなってしまいました。

 usaginoaroma&yoga しおたにです。


昨日はお世話になっている会社のInternational Women's Dayのイベントで、

女子限定でのオフィス椅子ヨガを担当させて頂きました。

 

お忙しいお仕事の合間を縫って、

参加していただいた貴重な45分のお時間。


みんなそれぞれに、気持ちよくカラダを伸ばして、ゆったりと呼吸をいれて。


短いながら、とっても濃い時間が流れていきました。

 

 

レッスン後も、「とても良かったです!」「スッキリしました〜!」と

笑顔とお言葉は頂いていたのですが、

この日の帰りには、サプライズで、みなさんから手書きのTHANK YOUカードのメッセージを頂きました。

 

それぞれに、


気持ちよかった〜(≧∇≦)

花粉症が楽になりました〜

肩がラクになった~、


などなど、


嬉しいうれしい言葉で溢れたカード。

私の宝物がまたひとつ、増えました(≧∇≦)


いまの私にとって、
一番いちばん、嬉しいプレゼント。

すばらしい機会に感謝です。

・゜・(ノД`)・゜・


この日も、素敵なヨガの時間を笑顔で分かち合えた事に、ココロから感謝です。   yukie