ORGANIC LIFE TOKYO2015

今日の夕方は、目の前がセピア色で、

まるで古い写真の中の世界に入ったような感じでした。

 

一雨ごとに、春に近づいて行っているのを肌で感じた一日。
今日は、息子が熱で保育園をお休みしたので、
13時からのレッスンに同行させて頂きました。

 

わたしの母や、息子など、身内のゲスト参加率が高くてすみません(汗)

 

小学生(男子)の参加を、快く迎えていただき、心から感謝しています。

 

一生懸命、キャットポーズのバリエーションや、トカゲのポーズなど、ちょいちょい
一番後ろで頑張って参加していましたが、最後の最後には、がっつりヨガマットの上で

いびきをかきながら寝てしまった息子。

 

今日のみんなの集中したエネルギーも気持ちよく、エネルギーには敏感な子供もやはりみんなが創り出す気持ちイイエネルギーの波をうけて、熟睡してしまったようです。
今日も素晴らしい時間をありがとうございました!

レッスン後は、親子でdritteランチ。
今日は厚揚げのマーボ豆腐風がメインでした!
息子はずーっとDSやってましたが(苦笑) 気持ち良いレッスンの後に、息子と気兼ねなく、美味しいランチを堪能できて、とっても充実&嬉しい一日でした。いつも美味しい料理を提供してくれるdritteさんにも、ありがとう!


4月からは、しばらく改装休業に入ってしまうので、改装前最後になる来週のレッスン後にはみんなでdritteランチをしたいなぁ、と思っています。

26日のレッスンご参加の方、ランチの参加もぜひご検討ください。

(レッスンでないけど、ランチだけ参加希望の方も、お気軽にご連絡くださいね!)

今日のレッスンで、ご案内したイベントの詳細です。
ORGANIC LIFE TOKYO
今年で2回目となるこのイベント、4/24(金)~26(日)の

3日間開かれる、ヨガを中心に、色々なライフスタイルの提案を行うイベント。


主なテーマは、

ヨガライフ/ベジライフ/エシカルライフ

ワインライフ/スパイスライフ/クラフトビアライフ の6つ。

どれも、私が気になるテーマばかりです!!!


私は、26日に参加する予定で、希望のクラスのチケットもすでに購入済み。
(サントーシマ香先生と、chama先生のクラスに出席予定です。)

ヨガ好きのみんななら、ココロくすぐられて当然のこのイベント、

もし26日に参加する方がいらっしゃったら、ご一報くださいね~!

入場料は無料ですが、ヨガクラスには、有料のものと無料のものがあるので、

事前に こちらから時間割りをチェックして、参加すると効率的ですよ~。


最近ヨガを初めた生徒さんにもおススメしちゃいました☆
暖かくなるとどんどん増えてくる屋内外のヨガイベント。

イベントに参加して、色んなヨガに触れて、ますます充実のYOGA LIFEを
送っていきましょうね~。


今日も、素敵な一日をありがとうございました。  yukie

ORGANIC LIFE TOKYO 公式サイト