最後のレッスン

こんばんは!

usaginoaroma&yoga シオタニです。

昨日は、別所クラスと 
dritteクラスの最後のレッスンでした。

わたしが、2年前にティーチャーデビューを果たした場所でもある、スタジオdritte。

素敵なスタッフの皆様にも支えられ、
何より 沢山の笑顔と素晴らしいご縁を
つなげてくれたた場所。

これでお別れだと思うと、すごくさみしいです。(>_<)

最後のランチー。

大好きなフォカッチャサンドランチ。
 
お料理の写真はとったのに、
みんなで撮影するのを忘れたよ(>_<)
バカー。

いっつも、居心地が良すぎて
気付いたら閉店でーす、というコトが
多いんだよ〜、と話していたら、
昨日も、みんなで話し込んでしまって
時間経つのを忘れてました(^^;;

みんなと話をしていて、色々気づきも多かった!!
どうやら、私はみんなのイメージと現実の姿がかなり、かけ離れているらしい!?
新鮮な驚きでした~。 素の私が、みんなのイメージを壊していないと良いのですが
ううう、もう遅そうな気配です(苦笑)

大好きなdritte、あぁ、7月の改装後のOPENが待ち切れません!!
改装したら、また閉店まで まったりゆっくり、食べて飲むぞぉぉぉ! 笑

こちらの素敵なグッズは、
別所クラスの場所を紹介してくださった

生徒さんKさんから頂いたプレゼント。

ハンドクリームの使い心地もよく、

香りがね、その昔のNY滞在時(プチ語学留学をしていました)を思い出す香りだと思ったら、、、、
やっぱり!!!

NYのメーカーの製品だった♡懐かしさいっぱいになる、NYの香り。


今の時期にぴったりな 桜teaも、缶を開けると、ふうんわり、桜の香りが!
ココロが喜ぶ素敵な素敵なプレゼントに感謝です。Kさん、いつもありがとう~!

さぁ、4月からはまた、新しいスタート!!!

新サービス、新レッスンを準備して がんばります!

春は、出逢いの季節。
また、新しいご縁を楽しみに、がんばってチラシつくろぅっと!! yukie