緊張しています…(汗)

 今日は、信じられないくらいに
寒い寒い一日でしたね。

 

お久しぶりの更新になってしまいました、

usaginoaroma&yoga シオタニです。

実は、先週更新したパークヨガから、

たった1週間しかたっていないなんて 嘘みたいに、

盛り沢山の1週間を過ごしていました。

 

新しく場所を変えて、ハワイアンレインボーヨガもスタートしたのと同時に、
息子の新生活も始まりました。

すでに何年も通っているかのように、学童になじんでいる息子。明日いよいよ、小学校の入学式を迎えるのですが、実はわたし、かなり緊張をしていまして…(苦笑)

 

自分の肝っ玉の小ささを、情けなく感じながらも、

ドキドキするときは、意識をして、動きをゆっくりに、深呼吸を心がけて

なんとか平静を装っております(笑)

 

新しいお母さんたちとの出逢いにドキドキ。
息子の新しいチャレンジ、大きな環境の変化にドキドキ。

ひとつひとつ、経験して成長しています。ママも、息子も。

 

明日は久しぶりにレッスンお休みの日です。

 

なんだか不思議な感じがしますが・・・ 

明日は、息子の新しい門出をしっかりとこの目に焼き付けてこようと思います。

 

4月に入ってから、ドキドキしっぱなしのyukieでした。

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

明日は少しは寒さやわらぐ春の一日となりますように。

みんなが笑顔で過ごせる一日でありますように。    yukie

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mayo (水曜日, 08 4月 2015 23:28)

    ママ、明日はしっかり息子くんの晴れ姿を目に焼き付けてきてくださいーい*\(^o^)/*
    なんだか子供達の笑顔みたら大人の方がウルウルしそう♡

  • #2

    塩谷 (水曜日, 08 4月 2015 23:38)

    Mayoちゃん、コメントありがとう!
    ここ最近、緊張で4時起きとかだったので、
    明日は3時起きしそう~!ウルウルどころか、号泣です(笑)
    今から涙でてきましたー笑!!